スポンサーサイト


幽白な日々


「好きなアニメはなんですか?」

と聞かれると、僕は非常に悩みます。
好きな作品が多すぎるのと、答えるとしてまずどれを1番最初に言えばいいか決められなかったりして、喉の辺りで出したい作品名が詰まってしまうことも多々(笑)

けれども「今ハマってるアニメは?」と聞かれたら、その時々で答えることができます。

今はズバリ「幽☆遊☆白書」ですね^^

なんで今さら遊白??ってな具合でしょうが、今ね、やってるんですよ。
キッズステーションさんで月~金で毎日1話ずつ放送中でして、欠かさず見ている現状です(笑)

もともとリアルタイム世代ではなかったのですが、見てみたいと思っていた作品のひとつで「元祖中2」の呼び声も高いとかなんとか。。。
そしていざ見てみたら!・・・まぁズッポリとハマってしまいました。

あまりにハマりすぎて現在こんな感じになりかけています。。。

中2病状態(進行中)


思わず火が付く僕の中2心(笑)


現在アートカフェオレ用にもいくつかイラストを描いてストックしている最中でして、ある程度できあがったらここにもUPする予定です^^

お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとねぇさんは絵がうまいな

今度俺かいて(笑)

Re:

> 破天荒さん

了解~^^ ユル絵がいいかリアル絵がいいか考えといて(笑)

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
プロフィール

らん

Author:らん
平成生まれの昭和人。
絵を描くのが好き。紙でも砂場でもミルクの泡でも、どこにでも描いちゃいます。
趣味は収集、特技は放心。

都会生まれの島国育ち。バリバリ田舎っ子。てやんでぃ。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
*このブログをリンクに追加する*

